今日は母の日


これからパパの実家に


藍母には

注文した

お花が昨日ついたらしく

電話がかかってきた

もう何年も送ってきたのに

今回のお花アレンジが

かなり気に入った

ご様子で

超かわい~ラブラブ

テンションかなりあげ


よろこんでいただけて

なによりです


そんな母へ


わがままで生意気な

藍夏をいっぱい

愛してくれて

ありがとう


連絡もあまりせず

たまに母にキレる

藍夏を周りは

母のこと嫌いだと

思ってるケド


母の娘で本当に

良かったと思ってるよ


べたべたしない

この母娘間がちょうど良い


ありがとね


そして今から会う

もう一人の母へ


お上品なお母さんには

金髪で髪バサバサの子が

急に義娘になるなんて

絶えれなかったと

思います

なんでこの子?って


あれかれ6年

藍夏を一生懸命

好きになる努力を

してくれて

ありがとうございます


ゴルフの練習にも

付き合ってくれて

だいぶ上達してますよ


もう少しうまくなったら

一緒に行きましょうね


これからも宜しくお願いします


はぁ~

こんな事面と向かって

絶対言えないkumaru


そして

ラス男さんは?

あなたのママに

対してなにか

ないのですか?


さき近づいたら

めっちゃ噛んできましたケド?


出かける気配を察して

また一人でお留守番ですか?

俺?的なその顔


RUS日記


まぁその可愛さが

ママにとっては

一番のプレゼントですケド笑顔