GWなにもしないのも

ちっと寂しいので


久しぶりに

パパとお出かけ


まずは

家の近所の

お寺のお祭り



RUS日記

出店にはいっさい

興味を示さず

お参りをして


海南チキンライスを

食しに西荻窪へ


RUS日記

チキンライスの

写真撮るのを忘れて

がっついちゃったあせる


それから

パパとの思い出の地

吉祥寺へ


昔パパが吉祥寺近辺に

住んでいたので

よくデートしました


まぁデートって言っても

マン喫で漫画読んで

ばっかだったケドてへ


北口を一通り

歩いた後南口へ


井の頭公園

GWのせいか

ものすごい人

白鳥ボートも大盛況


少し歩き疲れたので

人もまばらな

公園の奥へ


RUS日記

パパは小さい頃

よくこの付近で遊んでいたらしく

とっても懐かしそうでした


体力も少し回復

井の頭線に乗り

上京して十数年顔11

初めて下北沢に

降り立ちました



RUS日記

人の多さにやられ

ぐるっと一周して


そそくさと恵比寿へ


最近お気に入りの

居酒屋さんで

飲んだくれ


GWを1日で

満喫しちゃいました


昨日一日お留守番の

ラス男さんは

今日は変顔で

自分の存在を

アピールです


RUS日記