GWなにもしないのも
ちっと寂しいので
久しぶりに
パパとお出かけ
まずは
家の近所の
お寺のお祭り
出店にはいっさい
興味を示さず
お参りをして
海南チキンライスを
食しに西荻窪へ
チキンライスの
写真撮るのを忘れて
がっついちゃった![]()
それから
パパとの思い出の地
吉祥寺へ
昔パパが吉祥寺近辺に
住んでいたので
よくデートしました
まぁデートって言っても
マン喫で漫画読んで
ばっかだったケド![]()
北口を一通り
歩いた後南口へ
井の頭公園
GWのせいか
ものすごい人
も大盛況
少し歩き疲れたので
人もまばらな
公園の奥へ
パパは小さい頃
よくこの付近で遊んでいたらしく
とっても懐かしそうでした
体力も少し回復
井の頭線に乗り
上京して十数年
初めて下北沢に
降り立ちました
人の多さにやられ
ぐるっと一周して
そそくさと恵比寿へ
最近お気に入りの
居酒屋さんで
飲んだくれ
GWを1日で
満喫しちゃいました
昨日一日お留守番の
ラス男さんは
今日は変顔で
自分の存在を
アピールです




