九州新幹線のCMが
元気がもらえると
話題らしい

昨日スッキリ!!ッキリでやってた

藍夏九州出身
って事もあり
ものすご~く
感動して
ちょっと
泣いちゃった涙

日本は大丈夫
きっと復興出来ると
心から思えます

とってもいいCMです

見たことない人は
どうぞご覧下さい

がんばれ!
東北!!