早いものでラス男さんが 我が家の息子になってから 今日で1年になりました 最初のうちは オドオドしてたケド 今ではすっかり 自分のポジションを確立し 全てか彼の縄張りです パパとママも含め 最近は男の子なのに いっぱいお話してくれるし この1年の成長を 噛みしめる毎日です 我が家に やって来た時は こんなにも すぃ~とふぇいす だったのに いつのまにやら ハンサムにゃんこ 相変わらず 正面からカメラ撮らせてくれないのは 変わってませんが 来年もどんな風に 成長しているか 楽しみです