ラス男さんが

我が家の息子になってから

今日で1年になりました拍手


最初のうちは

オドオドしてたケド


今ではすっかり

自分のポジションを確立し

全てか彼の縄張りです

パパとママも含め笑


最近は男の子なのに

いっぱいお話してくれるし

この1年の成長を

噛みしめる毎日です


我が家に

やって来た時は

こんなにも

すぃ~とふぇいす

だったのに



RUS日記


いつのまにやら

ハンサムにゃんこ



RUS日記


相変わらず

正面からカメラ撮らせてくれないのは

変わってませんが↓


来年もどんな風に

成長しているか

楽しみですハート