もってますね~


やっぱりカズです


昨日は本当に

心から楽しめました


カズダンス

見れてよかったです


今朝テレビで

東北地方で

昨日の試合を

見ていた方々に

インタビューを

していましたが

本当に楽しそうでした


この心の輪が

大勢の方に広がると

いいですね



ガンバレ!

東北!



昨日

スーパーで

岩手県産の牛乳が

売っていたので

購入しました


東北の活動出来るとこから

徐々に経済活性して

いってくれたらと思います


小さな事ですが

積極的に購入して

いこうかなと思ってます