キングカズもってますね~ やっぱりカズです 昨日は本当に 心から楽しめました カズダンス 見れてよかったです 今朝テレビで 東北地方で 昨日の試合を 見ていた方々に インタビューを していましたが 本当に楽しそうでした この心の輪が 大勢の方に広がると いいですね ガンバレ! 東北! 昨日 スーパーで 岩手県産の牛乳が 売っていたので 購入しました 東北の活動出来るとこから 徐々に経済活性して いってくれたらと思います 小さな事ですが 積極的に購入して いこうかなと思ってます