伊豆旅行の続きを
伊豆高原駅に降り立った理由
それは旅雑誌に広告があった
なんか標本の展示があるとか
沢山の猫に出会えるだとか
ふれあえるとか
一緒にいった二人は
どっちかと言うと犬好き
でもそんなの関係ねぇ![]()
って事で連れたって到着
エントランスに入ると
ん?
鼻につく匂い
う~んでも
猫沢山いるし
しゃーないかと
そしてイザ展示室へ
う~ん
想像してたのと違う・・・
とにかく狭い
虎やライオンのはく製は
がお~
とかっこいいんだケド
期待値が高すぎたのか?
まぁまぁまぁ
とにかく猫さん達に囲まれようと
猫さん達のいる2階へ
まず初めに見えてきたのが
ケージ
そうケージ
![]()
ケージにいるの?
想像では
なんか動物園の
ガラスばりの大き目の
岩とかごつごつしてる
夜行性の動物達みたいに
なってると思ってたのに・・・
こんなもんだよ
夢みすぎた
そ、そうだ猫さん達と
触れ合おう!
ふれあいスペースへgo
みんなかわいいんだケド
とにかくデカイ
デカイ猫種だとしても
デカイ
シンガプーラなんて
シンガプーラって気付かないデカサ
アビもぽっちゃりさんだし
友達曰く
働いてた人達もぽっちゃりだからね~って
妙に納得な台詞
沢山食べさせてもらってるのか?
運動があまり出来ないせいなのか?
非常に心配になりました
あ~猫の写真とってないです![]()
変わりに銀子さん
猫さん達と同じフロアにある
ねこの美術館でお会い出来ます
あと結構夢に出てきそうな
方々がひしめきあって
おりました
かわいいお人形も
もちろんありましたよ
そして併設されてる
ねこ神社で
おみくじを
やっぱり
藍夏とラス男さんは
出あう運命だったんですよ
相性の良い猫
理想が高く、強い美意識の持ち主のあなたには、
スマートな体型とミステリアスな雰囲気が魅力の
アビシニアンが理想の相手。
ですって~
前半部分は微妙だけど
うふふの結果でハッピーです
今回のねこはく訪問
色々な意味で心配になりました
以外と平日なのにお客様は
何組かいましたが
外観がぼろって感じだし
資金的に大丈夫なのか
猫さん達にしても
太りすぎな感じはもちろん
めやにがいっぱい出てる子も居たし
帰宅後他の方の
ねこはく訪問のブログを
見つけて読んでみると
その方も初めて行った時は
なかった匂いを2回目行った時感じたと
その方も沢山の猫さんを
飼っているらしいんですが
そんな匂いはしないと
人手不足でちゃんと
お世話出来てないのでは?
その方も心配してました
働いてる方々は
もちろん猫好きさんばかりだろうケド
必要人数と従業員数の
バランスが取れてないのかな?
ちょっと切なくなった
ねこはく訪問でした



