伊豆の旅


まずは修善寺


RUS日記

流石温泉地湯

手水舎?のお水が

あったかいお湯でした

温泉なのかな?


お参りをして


やっぱりおそばザルそば


タクシーの運転手さんに

聞いたらどこのおそば屋さんも

美味しいとのことだったケド


その中でも

おすすめの

朴念仁さんへ



RUS日記


RUS日記

こだわりの

十割そば


藍夏は

鴨ねぎそばを

頂きました

RUS日記

接客も良かったし

お出汁もおそばも

とっても美味しかったケド


量の割には

お値段高め

でも観光地なので

しょうがないレベルかな?


総評としては

次修善寺行くなら

他のおそば屋さんを

試してみようかな?と

思う感じ

で、他もいっぱいだったら

行こうかな?

ってとこかな


こんな偉そうな事を

言ってる藍夏ですが

おそばすすれない・・・


イヤ!

すすれるんですが、

あの美味しそうな

ズッズって音がだせない汗

無音です


いつも麺類食べる時は

みんなにバカにされておりますの

おほほほほ


明日は修善寺その他を

ご紹介いたします