伊豆の旅
まずは修善寺
流石温泉地
手水舎?のお水が
あったかいお湯でした
温泉なのかな?
お参りをして
やっぱりおそば
タクシーの運転手さんに
聞いたらどこのおそば屋さんも
美味しいとのことだったケド
その中でも
おすすめの
朴念仁さんへ
こだわりの
十割そば
藍夏は
鴨ねぎそばを
接客も良かったし
お出汁もおそばも
とっても美味しかったケド
量の割には
お値段高め
でも観光地なので
しょうがないレベルかな?
総評としては
次修善寺行くなら
他のおそば屋さんを
試してみようかな?と
思う感じ
で、他もいっぱいだったら
行こうかな?
ってとこかな
こんな偉そうな事を
言ってる藍夏ですが
おそばすすれない・・・
イヤ!
すすれるんですが、
あの美味しそうな
ズッズって音がだせない
無音です
いつも麺類食べる時は
みんなにバカにされておりますの
おほほほほ
明日は修善寺その他を
ご紹介いたします



