昨日の雛祭り
一応ちらしずしでも
っと思ってはみたケド
結果
エビグラタン
うちには
男の子しかいないし
しかたがないなぁ
そんな
雛祭りが関係ない
わが息子の
ラス男さん
パパ付近で
寝るのが大好きです
ママだと
ソファーで
横になってても
じっと出来ないタイプなので
動いて寝ずらいんでしょうね
たぶんそうに違いありません
パパは
ラス男さんが
気持ちよさそうなのに
かわいそうと
じっと我慢の男
です
とってもステキです
で、ラス男
昨日もパパの
足と足の間に見事に
埋もれておりました
だけど
トイレ我慢できなくなると
パパいつも泣きそうです
そしてお決まりのセリフ
「ママ、ラスどうにかしてぇ~」
そしてママが
ラス男をだっこして
起こすという・・・
悪者はいつも
ママな我が家です


