昨日の雛祭り

一応ちらしずしでも

っと思ってはみたケド


結果

エビグラタンえび


うちには

男の子しかいないし

しかたがないなぁ


そんな

雛祭りが関係ない

わが息子の

ラス男さん


パパ付近で

寝るのが大好きですハート①


ママだと

ソファーで

横になってても

じっと出来ないタイプなので

動いて寝ずらいんでしょうね

たぶんそうに違いありませんてへ


パパは

ラス男さんが

気持ちよさそうなのに

かわいそうと

じっと我慢の男ムキムキマンです

とってもステキです


で、ラス男

昨日もパパの

足と足の間に見事に

埋もれておりました



RUS日記


RUS日記


RUS日記

だけど

トイレ我慢できなくなると


パパいつも泣きそうです泣く


そしてお決まりのセリフ


「ママ、ラスどうにかしてぇ~」


そしてママが

ラス男をだっこして

起こすという・・・


悪者はいつも

ママな我が家ですだいじょうぶ