ぶっちゃけ

食べるラー油って

食べる機会がない

いつ使うか

わからない

食べるラー油自体は

おいしいと思う

BUT!!!

じゃあ

いつ使うか?

すごい微妙・・・

多分マスコミに

踊らされてるだけだと

思うんです

藍夏家

8本程あるの

買っちゃの&貰っちゃたの

食べると思って

未だに1年以上家にあるのに

1本も制覇出来てないし

まじ意味わかんないし

みんないつ使うんだい?

永遠に謎hate