食べるラー油ぶっちゃけ 食べるラー油って 食べる機会がない いつ使うか わからない 食べるラー油自体は おいしいと思う BUT!!! じゃあ いつ使うか? すごい微妙・・・ 多分マスコミに 踊らされてるだけだと 思うんです 藍夏家 8本程あるの 買っちゃの&貰っちゃたの 食べると思って 未だに1年以上家にあるのに 1本も制覇出来てないし まじ意味わかんないし みんないつ使うんだい? 永遠に謎