早くも1月が

終わってしまいました


本当あっという間に


ネイルもいつまでも

お正月気分では

いけないので

付替えに行ってまいりました


ネイリストさんが言うには

そろそろ春らしい

デザインにする方が

多いそうです


やっぱり

みんな春が

待ち遠しいだろうな桜


藍夏も

春でも冬でも

いけそうな感じに


RUS日記


ちなみに

この方も

春待ちされてます


RUS日記