冬か春か?早くも1月が 終わってしまいました 本当あっという間に ネイルもいつまでも お正月気分では いけないので 付替えに行ってまいりました ネイリストさんが言うには そろそろ春らしい デザインにする方が 多いそうです やっぱり みんな春が 待ち遠しいだろうな 藍夏も 春でも冬でも いけそうな感じに ちなみに この方も 春待ちされてます