韓国戦いやー 今日も疲れた 韓国強いですね 技術も精神的にも 日本を圧倒してます でも 日本勝ちました おめでとう 試合内容については 色々言いたい事が ありますが… とにかく よかった 川島さん ナイスセービングです どうぞどうぞ どや顔200%で 次は いよいよ 決勝戦です 頑張って サポータ達に 幸せを下さい