いやー
今日も疲れた


韓国強いですね

技術も精神的にも
日本を圧倒してます

でも
日本勝ちました

おめでとう


試合内容については
色々言いたい事が
ありますが…

とにかく
よかった

川島さん
ナイスセービングです

どうぞどうぞ
どや顔200%で

次は
いよいよ
決勝戦です

頑張って

サポータ達に
幸せを下さい