ラス男さんにとっては
生まれて初めての年末年始
一緒にお祝いしようねって
思ってたのに・・・
2010/12/31 11:45
明けて2011.1.1 0:00
爆睡
でした![]()
まぁ君にはまだ
わからないかな?
そんなラス男さん
年末年始は
パパとママと一緒に
堕落した日々を過ごしておりました
今年はラス男さんにとって
どんな年になるかな?
ますますの成長を
楽しみにしてるよ
ラス男さんにとっては
生まれて初めての年末年始
一緒にお祝いしようねって
思ってたのに・・・
2010/12/31 11:45
明けて2011.1.1 0:00
爆睡
でした![]()
まぁ君にはまだ
わからないかな?
そんなラス男さん
年末年始は
パパとママと一緒に
堕落した日々を過ごしておりました
今年はラス男さんにとって
どんな年になるかな?
ますますの成長を
楽しみにしてるよ