折れたかと・・・ラス男さん 猫らしく 大変良く お眠りになられるんですが・・・ おいって 突っ込みをいれたくなる 寝姿を良くされるんですよね どこがどうなってるのか ぱっと見足がどうにかなったと 心配しましたぞ まあ良くみれば たいした事のない お○ん○んを キレイキレイ中 寝た ただそれだけの事 でも・・・ ちょっと・・・ 気持ち悪いぞ