†空想日和 | †自由を求める鴉日和†

†自由を求める鴉日和†

自由を求め、空を駆けまわり中…


久々にアメブロ開いて
ブログ書いてるわー

なんかいろいろと失いましたが
まぁお互い承諾したことなんで

あーでも
Twitterでもう気持ち出さないって言ったけど
やっぱ好きだなぁ

でも流石に前の様に接せないし
連絡も取れない
まぁもともと連絡頻繁に取る方じゃないから
こうやって拗れていったんだけど

でもまぁ向こうは共通の繋がりの人たちと
むっちゃ楽しそうだから
何か自分ってもう友達の枠にいても意味ないかなぁって
ネガティブな事が出てくる

てかそんな事いったら仲直りした意味がなくなる

あー、今も好きだし、むっちゃ遊びたいけど
そんな暇ないんだろなぁ
てかうちと遊ぶよりも共通の人たちと遊んだ方が楽しいもんね

はぁ、辛い

でも自分に対しての罰だと思えばいっか

てか久々の更新が暗いww
今年はいっぱい遊べる年にしたいわぁ←