ご結婚おめでとうございます♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ | 福岡・桜坂のおいしいパン屋さん『ルパンリュストー』

福岡・桜坂のおいしいパン屋さん『ルパンリュストー』

福岡 桜坂にある美味しいパン屋さん「ル・パン・リュストー」です。
神戸の有名パン屋さんで15年修行。今では、福岡市内の有名レストランや結婚式場等にパンをお届けしています。ぜひ、当店のバゲットを食べてみてくださいね。HP:http://lp-rustaud.com/

   
ご結婚おめでとうございます

先日、リュストーでもお手伝いに入ってもらったり、お世話になっている山崎かなちゃんの結婚披露宴に行ってきましたwハート☆






会場は、今人気の結婚式場の一つ、「ララシャンス博多の森」。 博多の森さんには納品させていただいてますが、参列するのは初めてでした。

森の中の結婚式と言う感じで♡広々とした敷地内にとってもとっても明るく天井も高くオシャレな空間でした。



本当にかなちゃん、お人形さんみたいで綺麗で可愛かったなぁ 両親への手紙で涙することはあっても入場から感極まって涙してしまうという体験もしました(笑) 公開プロポーズにも感動しましたが、余興もものすごくお二人がみんなに愛されているのだなぁとあらためて思いました


(↑ 公開プロポーズかえちゃんへ

(↑ 余興も最高でした)

司会はプライベートでも仲良くさせていただいている諏訪博子さんルンルン

久々にいろいろなお友達にも会えて、わたし自身も幸せな一日でしたハート ちなみに、引き出物にはリュストーのメレンゲをセレクトLOVE ピンクの好きなかなちゃんのリクエストでサーモンピンクのリボンでラッピングさせていただきました(♡´艸`)

かなちゃん、ありがと~。 笑顔の絶えない家庭を築いてね