漫画家とパン  浅野いにお@情熱大陸!!! | 福岡・桜坂のおいしいパン屋さん『ルパンリュストー』

福岡・桜坂のおいしいパン屋さん『ルパンリュストー』

福岡 桜坂にある美味しいパン屋さん「ル・パン・リュストー」です。
神戸の有名パン屋さんで15年修行。今では、福岡市内の有名レストランや結婚式場等にパンをお届けしています。ぜひ、当店のバゲットを食べてみてくださいね。HP:http://lp-rustaud.com/

$福岡のおいしいパン屋さん・ルパンリュストーのブログ

とうとう出てしまった!!!  浅野いにお@情熱大陸!!!

一年以上にも及ぶ取材で明かされた、彼の素顔とは!!!

代表作「ソラニン」、「おやすみプンプン」、「虹ヶ原ホログラフ」を描き上げた天才の仕事ぶりとは!!


そこに映されていたのは、とにかく興味深い、あるアーティストの日常。

作品に対する姿勢の生真面目さはもちろん、「人」との向き合い方までもまっすぐで、嘘がない。

彼の持つ、曇りなく強い視線だからこそ拾い上げることのできる、現代社会のリアルと本音。

あんなすごい作品を世に放出し続けられる男ってのは、こういう目をもっているものなのかと

非常に胸をうたれたドキュメンタリーだった。

今家にある山積みされた浅野いにお作品たちの輝きがいっそう増したようにさえ思えた。

まさに「出会えてよかった」男なのだと確信した30分間だった。

A・M