
リュストーの雰囲気からすると、このままフレンチポップスやボサノバなどのお話になりそうなところですが、今回はゴリゴリのロックネタです。
ちょうど一週間前、エアロスミスの福岡公演に行ってきました。
福岡に来てくれるのはかなり久々なのでとても楽しみにしていた反面、メンバーの年齢などを考えると
今までのようなステージが見られるのだろうかという気持ちも正直ありました。
けれどいざライヴが始まるとそんな思いは吹き飛びました。そこには前回、いえ、前々回とも変わらないパワーの5人がいました。
数々の名曲を目の前で聴きながら、世界中のどれだけ多くの人たちが彼らのステージを観て、
自分と同じ感動を味わったのだろうと思うと感極まるものさえありました。
人を魅了するって並大抵のことではないですよね。
還暦を過ぎてもなお、こんなにたくさんの人を魅了し続ける裏には、重く深いものをたくさん抱えそれを乗り越え、の繰り返しがあるのだと思います。
こんなに長い間ロックスターであり続けるそのカッコよさを改めて実感することができたとてもとても
熱い夜でした。

ところで、人を魅了するといえば、我々リュストースタッフはもちろん、たくさんの方々を魅了するパンをお届けしたい、たくさんの方々に喜んで頂けるパンをお届けしたい、という思いの下に毎日パンを店頭に並べています。



その熱い思いにおいてはスティーブンタイラーにだって

皆さんの大好きな音楽と共にリュストーのパンを楽しんで頂く・・・そんな至福の時間を過ごして頂ければ何よりです

私もそんな時間を過ごすことにします

