
すごいドラマがあるものです。
「モテキ」
原作は漫画で、読んだことはありませんが、ドラマがなんとまぁおもしろすぎてすばらしい。9月下旬より映画が公開されるため、今現在、日曜深夜に再放送中であります。
と、さりげなく番宣したくなるくらい、そしてDVDを買い揃えたくなるくらい、
他人事じゃぁないドラマなんです。
その情けなくも生々しい心理描写、そこかしこにちりばめられたマニア受けする小道具、
寸分たがわぬ最っ高なタイミングで連射される笑いネタのセンス、BGMの選曲、
男目線、女目線どちらからも赤裸々に暴露される、決して人には言えない本音。
もうこれはドラマというより、こんな事があったような、いやこれって自分の話じゃなかったっけ?
と錯覚を覚えさせるに充分すぎる、日本人が世界に誇る秀作なのだと断言できます。

騙されたと思って、一回ご覧下さい。 途中からでも存分に楽しめますから。
そして翌日にでもお友達誘ってリュストーランチでゆっくり語るってのはどうでしょう。
「モテキ」は人を選びません。 きっとあなたの心にもバチッときます。

コーヒー飲み放題ですよ。
