こんにちは!梅雨入りしたのに雨が降ったり降らなかったり。。。変なお天気ですが、湿度が高い
うっとおしいまいにちですね、、、

今日はまたまた遠足に行かれるそうで。。。今回はプラネタリウム見学らしいです。

そうなると、お弁当の出番ですよね!

普段は給食で楽をさせてもらっているので、こんなときだけ張り切ってお弁当つくちゃいます☆

プリキュアに出てくるリボンちゃん!朝、さっそくダメだしを食らいましたが、わたしはベストをつくしました。これ以上のことはよ~しません。。。(笑)

先日ご来店された男性のお客様。。。キャラ弁を作られるとのことで画像を見せて頂きましたがめちゃくちゃレベルが高いんです!!!

それを見てよし、私も負けないぞ~と張り切りましたが。。。やっぱり細かい作業が苦手みたいです、私。。。いちおう美容師です。。。ガーン