こんばんわーーーーRusso千野です♪
ちょっとご紹介を♪
Russoにご来店頂いとる方々はあまり目にする機会は少ないでしょうか?

美容室を探す時に使うことが多い

ホットペッパービューティー!
Russoも掲載しておりますm(__)m

Russoの新しいスタイルや
ブログによるお得だったり、プラスになってくれるんじゃないかという情報を随時更新しております(*´∀`)

スタッフ情報など新しい発見があるかもです!

「見たことない」って方見てみてください!

あと、定休日や夜遅い時間に
「あ!russo行きたい!」って時もネット予約が便利。
知ってはりますよね。。。失礼しましたm(__)m

当日予約はお電話のほうがスムーズなことが多いです(>_<)特に土日!
お手数ですが、宜しくお願いします!

下のバナーからホットペッパービューティーに飛べまーす!

では。

via Russo 千野
Your own website,
Ameba Ownd