以前行こうとしたらウェイティングが出てたので諦めたトロワグロカフェに行ってきました。
前菜、メイン、デザートのコースで、友達とシェアしたので色々食べられました。


前菜私のチョイス、サツマイモのスープ。
すっごく濃厚。ヘーゼルナッツと後味にローズマリーが香るスープでした。


友人はナスとトマトソースの何だっけな?
でもこれが私的には一番おいしかったです。


私のメイン、鶏肉の赤ワイン煮込み。これもまた濃厚!
すごくおいしいんだけど、これはワインを一緒に楽しんで完成する料理だと思いました。単品だとちょっと濃厚すぎな気がします。


友人のメイン、ニョッキ。


デザートはオレンジとニンジンのチュイール、中にソルベ。爽やかでさっぱりします。


友人はスモークしたクリームを乗せたモンブラン。確かにスモーク!面白い。

全体的に、普通は使わないような素材を組み合わせていて、意外性がありました。
私はオーソドックスなのが好きなので、冒険しなくて良いんだけど、世の中の美食に慣れた人にはそうもいかないのかなーと思いました。
ともあれ、これで確か2000円ちょっとだったか3000円弱(それぞれプラス料金がかかるものをプリフィクスから選んでるので曖昧)コスパはとても良いと思います。