最近は、とんとけんかの話題とかしかなかったな~。
実は、今月末から
王子と同棲です!!(///∇//)
照れる年ですもないですが、えらく長かったこの3年。
出会って4年ですが、遠距離恋愛
もここまで
きたらたいしたものです。(わたしの友人は8年ドイツ
日本)
でもなんだかんだいったって~![]()
喧嘩もたいていしてます。いつも二度と電話するな!!![]()
とか別れようと思うことも何度か。
でも、そう
喧嘩の時以外は以内も
毎日、メール
と電話はかかしたことないんですね。
そりゃ、yahooのサーバーもいっぱいになるわ
そう、メール消したくないからぜーーーんぶとってます。
まじ、自分でもすごい
自分で褒めてあげる
なんか、結局、好きなんだよね
こういっちゃなんだけど、お互い好きすぎて憎さ100万倍
みたいな感じで喧嘩が勃発しているような。
でも、3年も続いて奇跡です。
ありがとう。
王子も大学に合格して、10月から大学院に通います。
ずっと一緒にいます!!
これから一緒です。
手をつなぐカップルをなんとなくうらやましくおもったり、
笑いあうカップルを自分に重ねてみたり
外人をみて彼の面影を探してみたり
ネットで彼の名前を検索してみたり
彼を拾い集めてそばにいてくれるような気持ちになる
そんな遠距離恋愛も終わりです。
きっとわたし達は新しい愛の形になるのでしょう。
王子「彼女のためにがんばった」
そう、ありがとう。
わたしは、韓国人の彼と別れるとき、祈りました。
わたしのために日本語を勉強して、日本に来てくれる人とつきあいたいと
本当に会いました。そして、幸せなことにお互い好きになって
彼は日本語をマスターして、日本に来てくれる。
心からありがとう。
この気持ちを一緒にいても忘れない。
スパシーバ モイダラゴイ![]()
はかりしれん