補正下着未経験者必見☆4万円相当☆プレミア・ヴィアベール4点セットモニター募集 ←参加中



 ・~機能性下着・・・なりたいカラダになる下着~・

       かわいい下着が着たい意外




でも・・・ボディラインが崩れているんですアンパンマン

やっぱり着けてるときだけスタイルよさそうに見える下着でも隠し切れないんですよねん~・・・。




補正下着はつけたことがないのですが、


美しさを極めることが本当にできるのか・・・期待がありますかおポイント


・・・・というのも、いま結婚式に向けてビシ!美容に力をいれているのです!!





補正下着のいままでのイメージは・・・


・息苦しい。

・着心地の悪いもの。

・ドレスなど体のラインがでる服を着る前の応急処置。

・ダサい。


着たいとも思いませんでした。



最近ではみせブラまであるように、露出の多い服が増えボディラインを隠すのが厳しいですよねガクリ


スタイルの良く見える下着では、

隠し切れない。スタイルが持たない。脱いだ時の脱力感。しかありませんえへへ…




「「ごまかさない機能性下着」」


これを待っていたきらきら!!


これまでの補正下着のイメージとはまったく別もの!


見逃せません!!


補正下着のティナプリ・オンラインショップ





「Premium VIAVAIL(プレミア・ヴィアベール」

 

手夜まで着け続けた時の、ゆるさとは違う確かな着け心地

手脱いだ後のボディラインの変化

手肌着のようなコットンのやさしさを持ち合わせる

手美しいバストラインの整形

手ゴムを使用せず着やすさと機能性を両立


pushティナプリ 補正下着オフィシャルブランドサイト




美しさを極め、かつ着ごこちのよさを実現。



本当にかわいく美しい補整下着です!