~綺麗になれるミネラルウォーター~



【美容酸素水ディーオーウォーター500ml】2本×30名 試飲モニター大募集!



アンチエイジング、美肌のためのスキンケア ディーオーオーグレース オンライン



梅雨になり、雨の毎日・・・・雨

外に出る気もなくなりますよねほろり


晴れの日って日差しがあるだけでも気分が明るくなれるスポンジ・ボブ

日差しの強い日は、肌への影響が気になるけれど・・・サン太郎


お肌の水分が減ってしまわないように、おおめに化粧水をつけるって人も・・・・ぼー


でも化粧水を多くつけすぎると、逆効果なんですってえ゛!

蒸発する水分量が増える?らしい。


いつもお肌の水分量の判定をしてもらっているのだけど、私はギリギリセーフってところかな(´-┃


でも、化粧水やボディローションなど外側から一生懸命いれるだけじゃなくて、内側からも水分を吸収すれば、お肌も健康でいられるんですょなっ・・・なんと!




美容酸素水 DO Water(ディーオーウォーター)



アンチエイジング、美肌のためのスキンケア ディーオーオーグレース オンライン


美容酸素水って知ってますか!?

その名の通り、酸素を多く含んだ水分を取ることで、美容効果があるんですってほえ~

体への浸透力が高いんですキャハハ

というのは、

よくミネラルウォーターをがぶ飲みすると胃がたぽたぽしちゃいますよね。

でも、口から胃に入るまでの過程で、それぞれの粘膜に酸素が吸収され、多くの水分を摂取できるんだそうですお~

それゆえ、

便秘にもいいなるほど

乾燥からも守ってくれて、便秘も解消される、まさにデトックス効果のあるお水水森亜土

お水で美しくなれるなんて知っていました!?



美容酸素水 DO Water(ディーオーウォーター)