昨日の記事


なにか

やましい関係のように
見られそうな表現ですが

お互いフリーで
後ろ指さされるような関係では
ございませんでしたので

念のため(笑)


要はハートブレイクしたワケですが


あまりにも
急展開だった上に

お節介な他人様が

まさに


小さな親切
大き過ぎるお世話


…やってくれちゃったりして


なんかね

私だってハートブレイクするのは
初めてじゃないけれど

そこに頼んでもいないのに
間に入ってきた人がいらして


なんつーか……


ある意味

新鮮な体験を
させられました



つかさ

普通さ

♂に対してさ


「彼女に気持ちはあるの!?」


……とか

他人が割って入って聞くか?


なんのドラマかと思ったヨ(爆)




基本的に恋愛相談って
しないヤツなんです


だから必然的に

他者に取り成してもらう

…というコトも経験が無く……



大き過ぎる
お世話をしてくれた
彼女から


「彼との関係は切って!」


「恨まれてもいい。誰かがこの鎖を断ち切らないと」


…とか

いきなり手紙きたら



…はぁ??



とかなっちゃった
アタシの心境

わかって頂けますかしら


マジ


オマイが悲劇の
ヒロインになるなよ

オマイが主役になるなよ……汗



おかげさまで
終焉を迎えるまで
ぐっちゃぐちゃに
なっちまいました



オンナってああいうのが
当たり前なんだろーか?


旧友からは

「アンタって男だよねぇ」

…と

よく言われてしまうアタシ



わかりません(泣)



ただ

他人様が割り込んだおかげで

傷口よけいに広がったことは

確かです



まぁ…

もぅ今さら

恨んだところで
どうなるものでも無いので

現在は自己蘇生を
試みているところです



ただ実感したのは

私はオンナゴコロが
理解不能な女なんかなぁ



…というコトでした



やー

世の中

色んな人がいるのだね……