ちょっと規格外 | うちのアザラシ×猫○はロシアンブルーのはず

うちのアザラシ×猫○はロシアンブルーのはず

太りすぎてどうしてもアザラシに見えるロシアンブルーのにゃんこの日々の様子と、スコティッシュフォールドの病気について

リラはロシアンブルーにしては規格外に大きいのですが、どれくらい大きいかというと。



まあティッシュボックスと比べてこんな感じ。


 何のっけてるのよ(#・∀・)

 あ、いやですよね。スミマセンスミマセン


ちなみにマルはこんな感じ。



カメラ向けると不機嫌です('A`)


猫種が違うので、マルはもともとリラより大きい種類。
でも顔は大きいけど身体は殆どが毛のモフモフです。
洗うと3分の1くらいになっちゃう。
リラは洗っても減りません・・・



 カメラ目線は私のほうが得意ね


リラも決してカメラ得意じゃないんですけどね~