気まぐれ更新。。。 | こんなのブログじゃないけれど。。。

こんなのブログじゃないけれど。。。

たぶんブログなんて長く書き続けられないんだろうなと諦めましたが早10年目。。。

『気づいたときに一行くらいなら何か書けるかも』というくらいの気持ちで始めた気まぐれでユルイ感じの日記です。

浦和レッズが1stステージ優勝!!それも無敗で。。。まだ最終戦が残ってるけど。。。


cookie20150620

クッキー(♂・11歳)は、元気です!!


甘えん坊だった(クッキーのパパの)ここあのようにかなり甘えん坊になってきてます。


彼なりにここあになったり、キャンディになったり、チェリーになったりと頑張ってるんだと思います。


今日は福岡。。。


fukuokamesi20150621

もつ鍋もいいですが。。。今晩は水炊き。。。&おでん、明太子、辛子蓮根。。。


お酒をおかわりして。。。鳥の唐揚げ追加。。。