今年初ブロ。。。天使・ここあの誕生日。。。 | こんなのブログじゃないけれど。。。

こんなのブログじゃないけれど。。。

たぶんブログなんて長く書き続けられないんだろうなと諦めましたが早10年目。。。

『気づいたときに一行くらいなら何か書けるかも』というくらいの気持ちで始めた気まぐれでユルイ感じの日記です。

新年に入って1週間。。。ようやく今年初めのブログ更新。。。


あけまして おめでとう!!


今年の正月は。。。寝正月。。。


cookie20150103

クッキー(♂・10歳)もすっかり寒がり屋さんになってしまいました。。。


今年の正月は。。。ここあ&キャンディのいない正月です。


クッキーは精神的にも大人になりました。。。同時に甘えん坊にもなりました。。。


今日1月7日は。。。ここあの14歳の誕生日。。。


cocoa12312013

昨年の1月に天使になったここあですが。。。今日はおうちでお祝いします。


ilovecocoa010213

いつまでもrussiの大切な家族です。