今日のクッキー | こんなのブログじゃないけれど。。。

こんなのブログじゃないけれど。。。

たぶんブログなんて長く書き続けられないんだろうなと諦めましたが早10年目。。。

『気づいたときに一行くらいなら何か書けるかも』というくらいの気持ちで始めた気まぐれでユルイ感じの日記です。

今日のクッキー(♂・10歳)


cookie20140927

この瞳で見つめられると。。。遊んじゃうよね?!


親ばかですから!。。。


※  ※  ※  ※  ※  ※


桜新町のサザエさん。。。


sazaetara0927

タラちゃんが指差す先には。。。


cherrysky0926ueno

青空。。。爽やかなcherry-skyです。。。


こちらの空も澄み渡る青空。。。cherry-sky。。。cocoa-sky、candy-skyと言ってもいい。


cherrysky0926roppongi

ここは何処でしょう?


実は東京・六本木。。。国立新美術館の3階の中庭。。。


newmusium0926

russiの指も写ってしまった。。。


orsayzurich0926

チューリッヒ美術館展とオルセー美術館展を両方鑑賞。。。


どちらも見ごたえがあって面白かったです。。。


russi的にはオルセーのほうが良かったかな。。。


パリのオルセー美術館。。。最後に訪れてから10年も過ぎたけど。。。また行きたい。。。


オルセー美術館の展示物の多さも質の高さに感動したけれど。。。


オルセーの屋上からの風景も感動した記憶があります。。。


セーヌ河を挟んでルーブル、ノートルダム寺院。。。遠くにモンマルトルの丘。。。


この次にパリに行ったら、ピカソ美術館に行きたいと思っています。


※  ※  ※  ※  ※  ※


庭猫3人衆。。。


niwaneko0918

ご近所のお庭で発見。。。


最近は深夜になるとrussi家の庭で寝ているらしい。。。