FB & 九州シリーズ | こんなのブログじゃないけれど。。。

こんなのブログじゃないけれど。。。

たぶんブログなんて長く書き続けられないんだろうなと諦めましたが早10年目。。。

『気づいたときに一行くらいなら何か書けるかも』というくらいの気持ちで始めた気まぐれでユルイ感じの日記です。

最近Facebook見てる? ブログネタ:最近Facebook見てる? 参加中

見てるよ!


そんなに頻繁って訳でもないけれど。。。


それにFBを使いこなしている訳でもないし。。。


未だにFBの位置づけが自分の中で定まっていないんですが。。。

FBの友達もそんなに多くないです。


自分から友達申請しないし、実際にあったことのない人とも友達になったことないし。。。


人の記事に「いいね!」を付けるのと。。。それも頻繁ではなく。。。


出張先などで撮った写真をUPして、一言添える程度です。


ブログネタのお題を読むと、FB離れ防止策は「リア充」記事を「非リア充」の人へ見せない。。。


幸せの押し売りをしないってことなのかな?


下のリンクを読むと「リア充」の写真と「非リア充」の写真例が載ってるんだけど。。。


russiって。。。非リア充だったんだね。。。自覚なかったけど。。。(笑)

【Spotlight】Facebookに告ぐ。これが?Facebook離れ”を防ぐ方法だ

※  ※  ※  ※  ※  ※


またしても。。。アメブロ更新お久しぶり。。。


毎度のことだけど。。。russiは元気です!


cookie072714

クッキー(♂・10歳)も元気です。。。


雨音や風の音が嫌いなクッキーでしたが、少しづつ動じなくなりました。。。


庭猫達も元気ですよ。。。


庭猫・クレアは台風で強くなった風が気持ち良いのか、風と共に走ってます。


もしかしたら、ここあやキャンディも風になって走ってるのでしょうか。。。


russiは相変わらず、出張続きの毎日です。


ここ2週間は九州(主に福岡と熊本)と東京の往復が続いてますね。


先日も台風11号から逃げるように東京へ戻ってきました。


それでも傘をさしたことは、この2週間ありません。。。


チェリーが今でも守ってくれているのでしょうか。。。4年以上も経つのに。。。


夏のせいなのか。。。出張中は遅くまで飲みに出ています。。。健康管理しないとね。


hakatamesi080114

九州の美味しい肴で一杯のつもりが。。。おかわり。。。


higomesi080814

夏の暑さと蓄積疲労を払い飛ばすため。。。栄養摂ってます。。。


本当は休息が必要なんだよね。


kumamon080814