キャットショーの応援に行きました。
ななちゃんは今回のキャットショーは不参加です。
今後の参加はまだ決めていません。

さて、また合羽橋からスタートです。
何かお店が閉まってる、11時過ぎてるのにおかしいなぁ・・・
聞いたら日曜日は基本的にお休みらしいですヾ(≧▽≦)ノ。
210円のドレッジだけ買ってきました。
イメージ 1

プラプラ歩いて美味しそうな洋食屋さんもあったし、軍鶏ラーメンもやり過ごし仲見世方面に。
有名な洋食屋さんは大行列です。
イメージ 2

おや、ここはもっと凄い行列だ。天丼が有名みたいです。
平日早めに挑戦しなきゃね。
イメージ 3

途中で見かけた浅草芸人・清水金一 通称「シミキン」
小説「あちゃらかぱい」(色川武太)に出てきます。
イメージ 4

お昼は前回浮気して行けなかった「ベル」にしました。
初めてだったので「びっくりライス」(1000円)にしました。
びっくりです!左側はカレーで具は烏賊や海老のシーフード、右側はハヤシライスです。
中央はオムライスと思いきや、中身は白いご飯でした。
比較的人通りが少ないので、ご近所の方が多いようでした。
パスタランチは680円、日替わりは740円で簡単なサラダバー・スープ・ドリンク・デザートまで
つくのにはさすがビックリ!でした。
イメージ 5
イメージ 6

さてキャットショーの仲間猫ちゃんの応援が目的だったので
流行りの10円饅頭と、この揚げ饅頭がお土産です。
熱くて美味しかった。
イメージ 7

ショーにはトマちゃんとはなちゃんがキツンの部で出場。
見事2ニャンズで6個のロゼットを獲得しました。
はなちゃんとトマちゃんです。
イメージ 8
イメージ 9

荷物が多かったので、ブリさんちまで荷物運びしてきました。
このうーたんは右足が不自由なんですが、とても性格がよくて大のお気に入り!
抱っこしてもおとなしくしています。
イメージ 10