一番は何時? | 「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

大事な日々を無駄に過ごしている、落語家「月の家小圓鏡」のダイアリー。
ほぼ毎日の更新を心がけている・・・んだけど・・・。

ホントね、一番の人は何時に来てるんだろ?

 

三ヶ月に一度の新橋の病院だったんだけど、毎度混むからさ…。8時30分受付開始なんだけど、8時に行っても30~40人くらい並んでるのよ。なので、今日は更に早く行った。7時45分。既に20人以上はいる。マジか…。コレ、早い人は6時とかに来てるんじゃない?キャンプで使うイスを持参してる人もいるし…。いや…、準備いいよな…。

 

今日も診察終わったのは11時30分。そこから薬で更に待って、全て終わったのが13時。長いって…。

 

もう症状ないし、いいかな…って思うんだけど、何かあると困るからね…。病院にはお世話にならないに限るね。