鬼 | 「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

大事な日々を無駄に過ごしている、落語家「月の家小圓鏡」のダイアリー。
ほぼ毎日の更新を心がけている・・・んだけど・・・。

狙ってるメガネがあってさ。レスカルネティエ(通称レスカ)。以前買ったジャックデュランとはまた違う、かっちょいいメガネなのよ。日本語訳が鬼ってのもイイ。でも、海外のブランドだからさ。近所にある大手のメガネ屋さんには置いてないのよね…。ジャックデュランをお願いした小、中、高の同級生がいるお店でも、レスカは取り扱ってないとのこと。んん…、残念。

 

…で、調べてみたのよ。取扱店。したら、柏にあるとのこと。柏…、今月仕事で行くじゃん。お店の場所調べたら、駅から会場行く通り道。スゲェ。コレ、帰りにギャラで買えってことよね?………うん、狙いがあったら買います。………カードで。