メガネは顔の一部です | 「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

大事な日々を無駄に過ごしている、落語家「月の家小圓鏡」のダイアリー。
ほぼ毎日の更新を心がけている・・・んだけど・・・。

今年50歳になった。ただ年取っただけで、別にめでたくも何ともないんだけど、何か記念に買おうかな…って思ってね。メガネを買ったのですよ。「ジャックデュラン」の『パケ506(パックと書いてたりもするけど、オイラはパケで覚えてしまった…)』。坂本龍一さんが使ってたことで有名なカタチ。昨年黒マットフレームを買って、かなりのお気に入りだったのよ。なので、同じカタチで色違いをと思ってね。今回は茶のササ柄。それが届きました。

 

 

ドゥですか?下が元々かけてた黒マット。上が新たな茶のササ柄。イカす。

 

値段もかなりイカす。二つで十万以上はしてる。…意味わからない?イイんです。オシャレは顔から。イイ男にはなれないから、目立つ男になる。メガネは顔の一部です。by東京メガネ。