F1 | 「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

大事な日々を無駄に過ごしている、落語家「月の家小圓鏡」のダイアリー。
ほぼ毎日の更新を心がけている・・・んだけど・・・。

たまたまテレビでF1のことやってたんだけど、今はまったく興味なくてさ。中学とか高校の頃は友達がハマっててね。ゲームとかもあったし結構見たりしてたんだけどね…。もうわからん。やってることすら知らなかったぜ。

 

今ってどんなチームあるの?当時はマクラーレンでしょ。ウィリアムズでしょ。ロータスでしょ。フェラーリでしょ。ベネトンでしょ。レイトンハウスでしょ。…あ、レイトンハウスはすぐに撤退しちゃったんだけど、ゲームの影響でスゲェ印象残ってるのよね。ドライバーのカール・ベンドリンガーとかさ。

 

いや…、ホントたまたま見ただけなんだけど、無性にファイナルラップやりたくなっちゃったね…。まだあるのかしら?