傘がない | 「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

大事な日々を無駄に過ごしている、落語家「月の家小圓鏡」のダイアリー。
ほぼ毎日の更新を心がけている・・・んだけど・・・。

昨日電車に傘忘れたからさ。今日傘を買いに行ったんだけど…。なかなか気に入るのってないね…。オーソドックスな8本骨の傘は色々デザイン豊富なんだけど、強度が心許ないし…。今まで愛用してた16本骨の傘は選択肢がないのよね…。んん…、つくづく昨日の傘もったいないことしたな…。でも忘れ物センターに取りに行くだけで傘代くらいかかるからね…。忘れ物ってろくなことないな…。

 

皆さん、忘れ物には気を付けましょうね。