おやつ感覚 | 「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

大事な日々を無駄に過ごしている、落語家「月の家小圓鏡」のダイアリー。
ほぼ毎日の更新を心がけている・・・んだけど・・・。

久々の亀戸餃子。都内の方とゴルフ行くと19番ホールが大体コチラなんだけど、今年はゴルフ自体あまり出来なかったからね…。亀戸餃子来たのも、昨年のクリスマスゴルフの帰り以来じゃないかな?ほぼ一年ぶり。…あ、今日はゴルフじゃないですよ。

 

んん~、んまい!やっぱ美味しいわ~。ひと口でいけるから、おやつ感覚で何個でもいけちゃいそう。今日は4皿。まだイケたけど、お腹いっぱいになると歩くの億劫になっちゃうからさ。これから御歳暮まわりだから。それぞれ駅から片道15~20分は歩くからね。日暮れも早いし、今日は三、四件かな…。

 

…さ、歩こ。