エースの貫禄 | 「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

大事な日々を無駄に過ごしている、落語家「月の家小圓鏡」のダイアリー。
ほぼ毎日の更新を心がけている・・・んだけど・・・。

今回のサッカーワールドカップ、イングランド優勝推しなんだけど…。いや…、強いね…。見てて楽しい。ガスコインがいた頃は楽しいサッカーだったけど、その後はイマイチだったのよね…。実際戦績も微妙だったし…。それが四年前のワールドカップ、二年前の欧州選手権とどんどん魅力的になってきて、今回のワールドカップな訳ですよ。

 

やっぱエースのケインがすごいね。前線での存在感がハンパない。ボール持つと何かしてくれそうだもん。頼りになりますな。

 

次はフランスか…。フランスもすっげぇ強いからね…。ここ勝てればそのままイケそうだぁね。いや~、楽しみだ~。