予想通り | russian-federationのブログ

russian-federationのブログ

サカネダンススクール所属、JBDFプロラテンC級プロスタンダードC級の小畑ヨシ(Alvaro De Bracamonte)のブログでーす。

こんにちは、小畑ヨシです(@_@)

 

本日は大宮出勤!!外から歓声が聞こえてきます(・ω・)b

歓声が聞こえてくるときは大抵日本代表の試合が行われている気がします。

 

調べてみると今日は日本vsサウジアラビアですねー

大橋先生が負けられない試合と言っていたような気がしなくもない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

一際大きな歓声が上がりました(ノ゚ο゚)ノグーグル先生が日本がPKを決めたと教えてくれました(。・ω・)ノ゙PKを決めて前半が終わったみたいですU。・x・)ノ チワン!

 

今日帰るころに大宮の方々が勝利の美酒を味わっていることを祈っています生ビール日本酒赤ワイン白ワインゲロー

飲みすぎないように気を付けましょう

 

明日はペルー対ブラジル!!!!

 

今度はこの9番が決めてくれることでしょう( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

名はパオロ・ゲレーロ、ゲレーロはスペイン語で戦士という意味ですが、その名の通り闘争心あふれるプレーをしてくれますメラメラメラメラメラメラ