遅くなりましたが

先週はナルコピクシーーツーマン企画

Beyond Dimensions vol.4

お越しいただいた皆様

応援してくださった皆様

ありがとうございました!


おかげさまで4回目

楽しんでいただけてたら何よりです。


楽曲のアレンジを変えて

力強くなってます

久しぶりに観てくれる方には驚きを

いつも観てくれている方にも満足いただけるよう

より良くライブを構築できるように。



New Sprint


MCでも話しましたが

優しい柔らかさの中にも

芯が通った音

ナルコピクシーーを観に来ていただいた方に

好評で嬉しい限りです。


このツーマン企画は

対バンも毎回満足いただけるように組んでいます。

次回も楽しみにしててね。


打ち上げの様子

ゆっくり話せて良かった!

めっちゃ楽しかった。

また対バンしたいなぁ


さて

ナルコピクシーーはまだまだ歩みを止めません



6/8のナッシュビル企画のツーマン

🎫→https://tiget.net/events/312144



そして6/23に自主企画を行います。

Zeppツアーを行なっている、きみとバンド

レクザムホールでのライブが記憶に新しい大森翔太

最強スリーマン企画です。

🎫→https://tiget.net/events/298657


どちらも楽しいイベントにします。

是非応援しにきてねー!


ホダカでした。では。