キャロです😋✨


先日は、名古屋大須UNLIMITSに初めて出演して来ました!

駆けつけて下さった方々&呼んでくれたPOCKYさん、ありがとうございました✨


遠征といえば、まずはランチ場所探し&地域探索。


すぐさま飛び込んで来た勢力増強特化型自販機!

「絶倫パワー」に、はしゃぐホダカ&シュン。



本番前にご満悦(笑)


UNLIMITS周辺を歩いただけで、香川とは全く違う文化にびっくり!

商店街にはチンドン屋さんが沢山!初めて見た!!


そして、そこら中に好みの古着屋さんもたくさんあって、物色したい欲と戦う事に!

絶対可愛いやつ沢山ある!

物色する時間が無かったのが名残惜しい…


商店街を一通り練り歩き、ランチは「ばーぐ屋ぶりこ」に決定!!


ハンバーグのグラムやソース・トッピングがカスタマイズ出来るの。

アボカド乗せれるの、熱い!!

めちゃくちゃ美味しくて大満足😋✨



キャロ目線の珍道中🤭✨



初めてのUNLIMITS!

一緒に遊んでくれて、ありがと!


↓ルナティック雑伎團様


↓Rolling70s様


↓FILL IT UP様


↓蛇亜無亜危異様


↓Sc.R6 Hz様


主催者POCKYのお誕生日をお祝いする温かいムードのイベントでした✨

POCKYさん、改めてお誕生日おめでとうございます㊗️


さて、次回のナルコピクシーーは!!

自主企画が続きます!!

どちらも今見て欲しいバンドをお呼びして、最高に楽しいイベントになるので、是非是非遊びに来てね😋✨



▶︎2024.5.11(土)

香川 高松Studio Nashville

【カレイドリズミックワールド

 -Beyond Dimensions- vol.4】

開場18:00 / 開演19:00

前売¥2,500 / 当日¥3,000(共に1D別)

 

-出演-

New Sprint 19:00〜

ナルコピクシーー 20:05〜

※ツーマンライブ・ロングステージ

🎫→https://tiget.net/events/307676



▶2024.6.23(日)

高松DiME

【ナルコピクシーーpresents

   カレイドリズミックワールド vol.8】

開場12:30 / 開演13:30

前売¥3,000 / 当日¥3,500(共に1D別)

 

-出演-

大森翔太

ナルコピクシーー

+Special Guest(近日発表!)


🎫→https://tiget.net/events/298657