新年一発目かつ

リリースツアー1発目のライブ

サロンキティ

ありがとうございました!

見知った顔と新しい縁が交錯して

とても良い緊張感で臨めました。


最早腐れ縁となったS-TALK


キャッチーかつポップなNew sprint


サンカヨウがキャンセルになったのは残念だけれど

またお互いが、続けてる限り逢えるのかな

そんな風に思います。

S-TALKともNew Sprintともよく話せたし

また高松でも一緒やれたら

良いイベントになりそうな気がする。


S-TALKあいちゃんと2ショットと見せかけて

S-TALKおこぜくんがフレームイン。笑

もうここまで来たら仲良しですね。

音楽性は違いますが、一緒に切磋琢磨していけるバンド。

今年も何回か対バンできたらいいな。


次のライブ日程をお伝え出来ればと思ってましたが

発表まで少しお時間を頂ければと思います。

新型コロナウイルスが急拡大しているため

世評や防止措置等を確認の上

またお伝えしますので、機会が合えば是非。


久しぶりに感じる首の筋肉痛

ライブ後の幸せな余韻

またこういう日が続きますように

ほだかでした。