遅ればせながら、写真でレポをお届け!

まずは我ら、ナルコピクシーーから! 
夢と現実の狭間へようこそ!!
{6D734020-9F5B-4BD3-ADF0-13B729502080}

{DED7B18E-40E1-4082-8B0A-D9AC2B168094}

{A54B56B8-DE0E-452A-8B27-51AC9633E29F}

{71F2DFE3-5FAC-4A23-BB57-8F2FD420DA2E}

{844F13C2-19ED-4DB0-9D6B-04A0EBA9E953}

衣装コンセプトは、「ファンタジー×森」(=^ェ^=)
視覚でも楽しんで貰いたくて。

音的にも変な電子音を色々使って、不思議空間を演出してみました。

そういや、MCの時に4次元や5次元の話をした事により、その後打ち上げで弄られてちょっと恥ずかしくてはぐらかしてしまったけど…
でも、私はやっぱり4次元も5次元も更にその上の次元も、感じる事は出来なくても、存在してるんじゃないかと思うんだなよな。
少なくとも無いとは言い切れない!
この世界はきっと、思っている以上どデカくて面白いはず!!

なんて。
唐突に脳内ポロリズム。


続いて

↓ピンボールズ(岡山)
{F581C471-EACB-4F56-94EF-D4896441A8F3}
ゆる〜く、陽気なアコースティック。
個人的にはギターのトムさんが可愛くて癒されました(=^ェ^=)


↓ファンキーガッツマン(徳島)
{0D017C9F-0ED2-41C4-B9B1-AB51E9403327}
メッセージパンク!ダイナミックなパフォーマンスありがとうございました!


↓ピエロノナミダ
{4D814F53-4FE1-4693-8F0B-273754B5EBA7}
攻めるロック!とっても力強かった!
もうすぐ4人体制になるそうで、もう3人バージョンは見納め。
4人での進化バージョンが楽しみ(#^.^#)


↓36.0℃
{FA361F3F-AF15-467A-AEC2-C88E3BCDB2F1}
ガレージロック!
今回共に主催をした、我らの兄貴的存在。ハスキーボイスで男の色気ムンムン!


今回は、バンドそれぞれの個性が強くて、ジャンルもバラバラだったけど、コロコロ味が変わる事で飽きなく面白かったな(=^ェ^=)
またイベント企画したいな〜


動画の方は、近々アップ予定!!
編集まだこれから…(*_*)
乞うご期待!!


ナルコピクシーー
キャロ