皆様、ご無沙汰しております。
前回の記事の更新から1年以上経ってしまい、もしかするとご心配をお掛けしていたかもしれません…。
すみませんでした。(@_@)


2015年の幕開けと共に、メンバーの仕事の都合により、実質活動休止状態となっておりまして…

先の見えない冬眠の中、それでも何とかバンドを続けたいと思い、これまで水面下で構成・アレンジの見直しや、新たなメンバー探しを続けていました。



そして、今、
新たにBassホダカが仲間に加わり、
ようやく活動を再開できる事になりました!!



この休止期間中に、オルタナティブ寄りに、よりファンタジックに進化する事が出来ましたので、ついでにバンド名もリニューアルすることにしました!


2016年より"ロシアンブルー"は"ナルコピクシーー"へと改名しました!!

(ナルコピクシーーは、ナルコレプシーを捩って、"眠りの妖精"みたいなイメージで付けたのですが…
後でよく調べたら"ナルコ=狂った"みたいな意味で、ちょっと狂気じみた感じになってました笑
でも、私達はファンタジックな"眠りの妖精"的なイメージでお願いします!)


コンセプトは"ファンタジックシアター"。
ショーのように楽しんでもらえるステージを目指します!!


ロシアンブルー改め、
リニューアルしたナルコピクシーーを、よろしくお願い致します!!
{50F89A9F-192E-490D-95B0-4A3F94A8EF8B}