早くも1週間経っちゃったのですが、
7月11&12日は香川と高知でアコースティックライブをやってきました☆( ̄+ー ̄)

約半年振りにドラマーのシュン専務復活☆
(ベースのシショウはお仕事の為欠席)
{16F19023-C86B-4B59-B6BD-D093AA7FB449:01}
今回はいつもよりもラフな感じで☆
めったにカバーとかしないのですが、
今回は「葛飾ラプソディー」をロシブル風にカバーしたりして、皆との距離が近くて楽しかったよ☆(≧∇≦)


そして、フロントアクトだけど、トリを引き受けてくれた菊池よしき君。
{9A6B0E00-CFEA-43AB-8B1C-C05077074733:01}
声も人柄もマイルドな感じでファンも多く、盛り上げ上手!!
客席から思わず一緒に歌いたくなってしまったよ☆( ̄+ー ̄)
「またロシブルが企画する時には必ず参加してもらうから!」と、勝手に約束を取り付けて来た!


今回メインだった、
東京から来たシンガーソングライター
高哲典さん☆
{FD317307-EAE4-4C73-885A-A4253FCBDED6:01}
以前見た時は路上だったので、
ステージで歌う姿は初めてでした☆
相変わらずのジャリズリ声とロマン溢れる言葉は期待を裏切らず、
さらにその土地ごとにアドリブを色々混ぜ込んでて、思わずテンションが上がってしまいました!

今回、香川&高知と、行動を共に出来て、
まるでドキュメンタリーのように高さんの本番前後のいろんな表情や、考えていることを知れたのが、またすごく新鮮でした( ̄+ー ̄)
全国を音楽で一人旅って、
良いことも悪いことも行ってみなきゃ分からないギャンブルみたいなものだなって話を聞きながら思ったけど、
それを続けている高さんは、
旅をしながら地道に良いことを拾い集めて、繋げていってるんだろうな。

今回の四国ツアーが高さんにとってプラスになってたら嬉しいな☆
また、来てね(*´∀`*)


{2D2D03F7-362A-4544-8315-5CA1974BAAB7:01}
香川のサードストーンにて☆
盛り上がって、その場に居た皆と仲良しに☆
楽し過ぎて興奮して眠れない夜になりました♪


{15946529-81FA-4FED-A2BF-8C78BF1CE4FD:01}
ライブを見に来てくれてた女の子が、
ロシブルの歌からインスピレーションでイラストを描いてくれてました☆

不思議な感じで面白い(*´∀`*)ふふふ



高さん、よしき君、お疲れ様でした☆
高知のブッキングを担当してくれたよし君、ありがとうね!!(≧∇≦)
見に来て下さった方々、心より感謝です☆
サードストーン、リトルパワーズのスタッフの方々、
色々フォローして頂きありがとうございました。

いろんな縁が繋がった今回のイベント、
本当に皆さんに感謝ばかりです。
また、よろしくお願いします(=^ェ^=)


さて、次は24時間テレビのチャリティーライブです☆
これまた半年振りに、バンドとして4人で復活出来そう☆(≧∇≦)
もう、私は嬉しすぎてしょうがないの!!
楽しくなりそうだよ!!



きゃろぺ☆