大変ご無沙汰
しておりますお願い

あまりにも久々すぎて
投稿の仕方…忘れとる泣き笑い 

あまりにも投稿が空くと
なんだか悲しいお知らせの時
だけ投稿…となりそうで真顔真顔真顔

ラウル…もうすぐ12歳
ジュリは10歳になり…
この度2匹揃って体調を
崩し…2匹とも急に体重が落ち
心配でなりませんでした。

食欲が無く嘔吐、下痢…当然元気
もなく…
でも血液検査での数値は
全く!正常値びっくり 

ジュリちゃん…引っ越してから
顔が痩せてきたな…と感じて
いましたが6.7kgまで落ちて
しまい病院へ行くたびに
減っていてそれは心配でした。

原因はFOODにあり
私は某メーカーのダイエット食
に消化器サポートをブレンドして
与えていました。
それも何年にもわたりショボーン

年齢を重ね
体質の変化に消化吸収が
できなくなり体調を
崩してしまったんです。

ジュリちゃんに至っては
数年前から便が大量の柔らかめ
とわかっていながら
元気だから…食欲もあるし
このメーカーのフードなら
安心安全ウインク…と勝手に
思い込み与え続けてきました

ラウルよりもジュリのが
重症で治療(注射)と飲み薬
と消化の良い療法食で1週間
ちょいかかったかなキョロキョロ

ようやく数年ぶりの
良い便をするようになり
今はもうダイエット食は
止めてヒルズのバイオームと
ウェットフードニコニコ
ラウルはヒルズの消化ケアと
ウェットフードを現在
食べていて食欲も元気も
出たので一安心といったところ

昨年から引っ越しの準備や
最愛の妹プリシラの死ショボーン 
そして新居へ…と色んなことが
重なりそのストレスも
あったのかもショボーン 

でも今は落ちた体重も回復に
ありニコニコなにより食欲があること
の喜びニコニコ 大事に至らず
ε-(´∀`*)ホッとしてます。
写真は今の家です指差し
真ん中のプリちゃんは
クッションよデレデレ

作ったのニコ(買ったの)まるで
本当にプリがいるみたいでしょ

たぶん皆さんが心配に
思っているであろうトラたんも
元気ですよ〜飛び出すハート

クリアボード越しに揃う
新3ニャン猫男子爆笑 

以前は3ニャんと言ったら
ラウル黒猫ジュリアーノ猫
プリシラ三毛猫でした。

今はラウル黒猫ジュリアーノ猫
トラたん爆笑 
なんだか感覚的に
不思議な感じ!?

トラたん…もう出会ってから
まる5年ですグー 

すごくない? 
ダブルキャリアだって長生き
出来るグー世のキャリアの子の
励みになってほしいですよ~ニコニコ 

ラブラブそしてお知らせラブラブ
実は家族増えました

インスタを見ている方は
ご存知ニコニコ 

ここ…群馬県は八ッ場ダムの
ある自然豊かなところから
我が家へニコニコ 

シェットランドシープドッグ
2月10日生まれの女の子
MIRCHA
と書いてミーシャです。
silver sonic mj出身

4月20日に我が家に来て
現在は生後4ヶ月

現在はこんなですニコニコ

お転婆だけど優しく
おとなしい性格の子です。

実は引っ越す前から

シェルティお迎え計画を立てて

いてニコインスタとみんブリ

(ブリーダーサイト)で密かに

シェル活をしてました



これからはミーシャも

よろしくお願いします爆笑



どんな子になるかは

生まれた環境半分

育つ環境半分だそうよニコニコ 


中型犬だし当然毎日、朝夕と

お散歩するし

やたら吠えてご近所の

迷惑にならぬように

(今のところあまり吠えない)

みんなから可愛がられる子に

育てよう思います。


どんなモフモフのレディに

なるのか楽しみです。


また次回更新が

空いてしまうと思いますが

お楽しみにニコニコ 



最後までありがとうございました

またねんバイバイ