音譜こんにちは音譜

昨日はご無沙汰ブログに
お越しくださりおねがい
そして今日もウシシ投稿しちゃう
という爆笑笑い 

だってサ
スマホを買い換えた話題で
終わってしまい笑い泣き

猫'sの写真…付けたのに
勝手に切られてたから真顔 

み~んな変わりなく
元気ですよ看板持ち
ラウルさんはのんびりまったり黒猫 

ジュリちゃんは相変わらず
面白いし指差し 

最近のプリちゃんの
お楽しみは寝る前にpapa、mama
に沢山遊んでもらい一人っ子気分
を満喫ニコニコ 女の子は動きも可愛いワ 

こちらの茶トラさんも絶好調ヨ

鳴いて鳴いてうるさくて
トラたんも私ら人間もストレス
だからもう好きにさせてます
一応夜から朝までは玄関INさせるけど
無理強いしないことにしてます

Instagramではトラたんの投稿は
主にストーリーズで日に何回か更新
しています。

生まれも育ちも葛飾柴又では
ございませんが爆笑 
寅さんのBGMにのせて
フーテンの
トラさん…で
投稿しています

お暇がありましたら
じゅりmama0820
と…普通に検索するだけでも
出てきます
遊びに来てねバイバイ 


新築中の家も
少しずつですが進んでいます
窓がつきドアがつき屋根に瓦が乗り
ました。
次は外壁がね
出来れば見た目は家として
おおお~拍手拍手拍手って
とこですがほっこり 

まだ数日間は暑いみたいだし
台風シーズンもこれからだし
皆さまお体にお気をつけてバイバイ 

また変わらず元気だよー🙌🏻と
近況報告出来ればと思います😊 


最後までおつき合い

下さり

ありがとうございます


プリシラ城のにゃんこたち

トラたんonlyチャンネル