プチご無沙汰な

じゅりmamaでございます


いや~💦暑いネガティブガーン魂 

頑張れないからクーラー

入れたぜよ煽りあせる 


インスタは投稿して

いるけどブログ…

投稿することにこだわりを

捨てたらウシシブログを

書くことが

面倒に思えちゃってる

あたしです指差し


インスタが楽~看板持ち 



トラたん♥️元気に

してますよ~ひらめき


暑いけど食欲が

落ちることもなくナイフとフォーク


さりげなくお外滞在時間を減らしウシシ

夜は何度か『お外~チュー』と騒ぐけど

適当にあしらいニヤニヤかわしてます🙅‍♀️


おうちの子供たちも

変わりなく元気デレデレ


今日はさひらめき

なぜブログを書こうかと思ったというと

インスタをやっているとよく目にする

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石7sGoodゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


アイデア商品的安くて良さげなもの

わんさか花火 


ペット用品だけでなくカテゴリーは

ありひらめき見ると思わず欲しく

なっちゃう爆笑


韓国の会社と思ったら香港の会社が

運営しているらしいニコニコ


この7sGood

気になっていたペット用ブラシと

トラたんに新しいベッドをポチりました


ポチッてからわずか3日で

香港から届きました。


Instagramにはストーリーズに載せたので

あえて同じものをリール動画に

してみました口笛 


ふかふかのベッドと

何よりなかなかの優れものなブラシクシ


気になるお会計は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


2982円指差し

うちの子達が一つ900円弱の

ホットドッグベッドを使っているから

トラたんのベッドは高級ベッドねてへぺろ


ベッドは新居で使う予定ウインク


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!! 

…ッたくえー油断も隙もない


ジュリが使ったらせんべい布団に

なっちゃうチューアセアセ




7’sGoodさん
親切な会社なようで…梱包動画もアプリに載せてくれるの
キラキラ



なんか信用できるね

遠路はるばる
無事に届きました
ほっこり


…てな感じでちゅーどんな感じだよ

季節はこれからが本番ひまわり


倒れないようご注意くださいねグー