クラッキング


なかなか撮れない決定的瞬間

クラッキング爆笑


初めてキラキラ動画に撮れたヨ~爆笑笑い 


お隣りの2階の雨戸の戸袋に

ムクドリが巣を作り

賑やかなこの季節…スズメも

チュンチュン…よく来るの


それを二階の窓から

バードウォッチングするのが

うちの子たちのお楽しみ黒猫猫三毛猫 


ジュリちゃん照れいっちょ前に

クラッキングしてんよ爆笑 


可愛い瞬間…横顔だけど

撮れて嬉しいじゅりmamaでありました




午後から旭の道の駅(千葉県)行かない!?

…とじゅりpapaが言うので

お母さんえー…昨日の地震の震源地近くじゃん

ヤバくねうーん

…と思ったけど行ってきたよんウシシ 


※トンネルの上は成田空港Bランへの誘導路


行きに多古の道の駅に寄り



紫陽花の咲き具合…見ました


ちらほら咲いてるけど

まだ早いニコニコだよね😅まだ5月だし 


船から紫陽花が見られる観光船


大人300円だよデレデレ安いよね

しかもわんちゃん🐶も乗って良し拍手

ペットは無料だよ拍手拍手拍手 


今はまだ乗船するお客さんは少ないけど

例えお客さんが1人でも船は運航する🚢 


数年前…この船…乗ったよデレデレ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

5年前だって!!船に乗ったの!!
びっくり!!

でも思い出だよね爆笑

ブログに記録して見返すと
楽しい照れ

ブログ…やってて良かった爆笑 


やまと芋を手にとるじゅりpapa 

美味しーよね酔っ払い 

はいデレデレこちらの大和芋…お迎えしましたヨ


多古から次は旭市の


道の駅

季楽郷あさひ


アスパラガス…あるかなうーん…と

行ってみたけど

無かったガーンチーン旬は過ぎたみたい


しゃ~ないから

でっかいブロッコリーを

買ってきたよデレデレ


帰り道…道の駅では無いけれど

成田市大栄町にある安い八百屋さんに

寄りセロリの大束となんと❣️


買っちゃった酔っ払い


拍手拍手本日の戦利品拍手拍手








道の駅 多古で大和芋


他…こんだけゲットしてきたにやり


セロリ…すごくない?!

あまりにも大束過ぎて葉っぱは

すぐに刻み冷凍庫へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

かなりの量だったけど

意外と少ないニコニコ


毎日野菜たっぷりのスープを

食べる私ひらめき セロリは欠かせないアイテム


これでしばらくは買わないで済むわ


下の部分はスティックで…

浅漬けで…指差し色々と楽しみまーす

餃子に入れても美味しいよね 


道の駅巡り…楽しいよね

あ〜悲しいとろろご飯でまた痩せられないひらめき