隠れ甘えん坊


ジュリちゃんは猫たちの間では

ジャイアニズム強めなキャラ


膝の上にのってくるとか…

布団で一緒に寝るとか…ないけれど

ほっこりほっこりほっこり 

実はかなりの甘えん坊さんです

そして

実はかなりのヤキモチ妬きさん


常に甘えてくるタイプではないけど

ジュリちゃんが一番パパやママの

近くに居る時間が長いようなうーん


だいたい決まってるの


パパとママが朝ごはんを食べ終えると

決まってテーブルに上がり

ゴロふご甘えてくるんだよ~♥️ 


可愛ええアセアセ 


いつもトラたんがmamaにベタベタで

それを後ろで見ているからねねー


ジュリちゃんも甘えたいんだよねほっこり 



ジュリちゃんはねぶちゅー
ふわッふわ❣️なんですよ~おいでデレデレ

mamaのデレデレらびゅらびゅ攻撃にも
応えてくれちゃうジュリちゃん
ラブ

いつも
ちゅちゅちゅちゅちゅッ
ラブラブ
ちゅ~ちゅ~攻撃ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

これがねおいでデレデレ
全く嫌がることなく自ら来るという飛び出すハート

可愛い可愛い

ジュリちゃんが大❣️大❣️

大❣️大❣️大❣️大❣️大❣️大❣️

大好きラブラブチューラブラブぶちゅー 


はい

遠慮なしに親バカブログでした爆笑


プリちゃんの素顔ニヒヒニヒヒニヒヒ

オモロい顔ですねーwww


ジュリちゃんは

食いしん坊将軍であり

暴れん坊将軍でもあり

実は

甘えん坊将軍でもあります